2020/7/29

いまこの日記を書いているのが8/3。

自分の継続力の無さに嫌気がさす。

なぜできないか考えてみる。

この日記、文章が長すぎる。

さらに別に誰が見ているわけでもないのに、やたらと凝って文章を書こうとしている。

一体全体、誰向けの文章なのだ?自分自身か?

きっと個人的にこういう文章が好きなんだけど

こういう文章を書きたい自分と、毎日この文章量をこなすのが面倒くさい自分と

この矛盾の葛藤で結局継続できていない。

本末転倒。結局この日記を書いているのも勤務中。

いま、やることがあまりない、この勤務中。

きっと自分は超面倒くさいさいことは継続できない。

ここまでわかったから対策しよう。

本来の目的は継続して何かをするということだ。

でもぶっちゃけ、6日前のことなんで覚えてねえ、、、

覚えてる範囲で、記憶をフラッシュバックさせる。

 

午前6時半、起床

電気とクーラーはつけっぱなしだった。

さむくて、だるい朝。

おそらく何かしらの動画をみながら出勤。

出勤しても特にやることもなくダラダラ仕事?をして一日が終了。

買い出しをしながら帰宅。

帰りにGEOでAVを借りた。AVはDMMのやつをサブスクしているが

観たかったしみけんの逆3PのAVはサブスク配信されていなかった。

お目当てのAVをみつけ、レンタルすると家に帰った。

夕食用に地元の養豚所で豚肉を購入していたので

家に帰ってきて、夕飯の支度。

激ウマ豚丼とサラダ、ごま油塩キャベツを作って食べた。

最高においしかった。毎日夕飯がおいしい。

自分は味付けのセンスがある。

料理がうまくて女にフラれたこともあったなと思い出だした。

そんな贅沢でわがままな女と付き合ってしまった自分の過失だ。

幾分か気分が落ち込んだ。

ZOZOから注文した服が来ていた。

まえじまのツイートでZOZOがセールをやっていることを知り

10着くらい服を購入した。

10着中、7着は気に入らなかったので返品。

服の素材感がかなり安っぽいのと、

着てみたら画像でみたイメージと実物のイメージの乖離がひどかった。

イメージやサイズ感が違ってもそれなりにコーデするが

今回のこの服はダメ。明らかなる画像詐欺だ。

全部返品することにした。

 

TKの新しいアルバムの「凡脳」という曲を聴いて素晴らしいと思った。

AVみて抜いて寝た。